■痩せない理由は口癖にあり! 「太る口癖→痩せる口癖」シフトチェンジ表

女子会中に頻繁に飛び交う言葉に、1度耳を澄ませてみて!

もしかするとこの言葉達のなかに、痩せない原因が隠れているのかも…?

どんなダイエットをしても、イマイチ効果を得られず悩んでいる女子必見!

今回は「太る口癖→痩せる口癖」シフトチェンジ表をご紹介します♡

 

言葉の力は私達が思っている以上のもので、

言葉の使い方によって自分の意識が変わることがありますよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



↓↓↓

 痩せない理由は口癖にあり! 「太る口癖→痩せる口癖」シフトチェンジ表

news.livedoor.com

 

筆者の経験でも、自分の内なる会話によって、

自分自身を励ました経験はたくさんあります\\\\┏( `ω´ )┓////

 

ダイエットも同じなんですね♪

「痩せない~」などの言葉より、「理想に近付いている途中♪」「よく続いてる♪」って言ってみよ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚