■食欲の秋にぴったり! 「ついつい食べ過ぎ…」を抑えてくれるツボを押してみよう

「せっかくこの店に来たならあれもこれも食べたい」、

「あ! さっきも食べたのにまた食べてる」…

そんな食べるの大好きなグルメ女子のみなさん♡ 

ついついうっかり食べ過ぎそうになった時に効くツボがあるんですよー。

 

今日はそちらをご紹介します。

 

↓↓↓

食欲の秋にぴったり! 「ついつい食べ過ぎ…」を抑えてくれるツボを押してみよう

news.livedoor.com

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- めっちゃ簡単!!!

筆者、習慣として、よく鎖骨や脇、足の付け根をよく揉みますが、

それにプラスアルファしよーっと!o(^▽^)o

 

揉みながら、「今日もありがとう」「私の体ありがとう」みたいなことをブツブツ言ってます( ´艸`)

水は答えを知っている、という本、読んだことありますか?

体も半分以上水なので、かける言葉に気を付けようと思った本です♪

あわせて、お試しあれヽ(・∀・)ノ