■“ダイエット中の食欲”に負けそうな時に!乗り越える7つのアイデア

ダイエットが失敗してしまうのは、食欲に負けてしまうことが大きな原因のひとつ。

食べたい欲求を抑えきれずにドカ食いしたり、間食してしまったり、

我慢がストレスになることもありますよね。

 

今回は、エステ講師の筆者が、そんな“ダイエット中の食欲”に負けそうな時に

乗り越えるアイデアをご紹介します。

 

↓↓↓

 “ダイエット中の食欲”に負けそうな時に!乗り越える7つのアイデア

news.livedoor.com

 

冷蔵庫に写真…!!そういえば、最近ダイエットに成功した友人が実践していた…!!

外国のモデルさんやセレブリティの写真を大きめにコピーして貼りまくっていた!!!

特に「ダイエットしてるんだよね~」とか言わず、しれっと痩せていた彼女o(^▽^)o

やはり結果には原因がちゃんとありました\(◎o◎)/!