■「もち麦」で夢の「カロリーOFFひき肉」ができた!

万年ダイエッターのみなさま、お待たせ致しました。

今ここに、ダイエット中に食べても罪悪感が残らないひき肉が開発(?)されたことを発表致します。


この食べても罪悪感が残らないひき肉には秘密が。

じつは、「もち麦」が混ざっているんです!

もち麦には玄米の4倍の食物繊維が含まれ、糖や脂肪の吸収を抑える効果もあって、

今大注目の食材。


↓↓↓

 「もち麦」で夢の「カロリーOFFひき肉」ができた!

news.livedoor.com

 

玄米はよく食べてたけど、もち麦は守備範囲外だった~Σ(゚д゚lll)

食物繊維がそれだけ入ってるなら、もち麦も試してみようかな!

スーパーではどこで売っているんだろう?もしや、品薄になってる??ヽ(*´∀`)ノ