■ぽっちゃりさんが選びがち!?太りやすい飲み物4選

ダイエットの成功の秘訣は見えないカロリーをカットすること。

実は無意識に飲んでいる飲み物に、意外なカロリーが隠されています。

甘い飲み物には、お砂糖がたっぷり含まれています。

それがダイエットの妨げになっています。

そこで今日は「ぽっちゃりさんが選びがちな飲み物の4選」をご紹介したいと思います。


↓↓↓

ぽっちゃりさんが選びがち!?太りやすい飲み物4選

news.livedoor.com

 

こういう、ドリンクに含まれている糖分、カロリーは見落としがちじゃないですか?

(筆者がそうなんですが・・・www)

角砂糖○個分と表現されますが、10個分とかありますからね!本当にバカにならない!

いっそ「飲むのは、水!」と一つに絞ると迷わなくていいですねヽ(*´∀`)ノ