■ちょっとまて!男性の半数は「ウエスト50cm台の女性が理想」ですって!?

夏本番を前に、「今年の夏は海に行きたい!」と考えている女子も多いかもしれません。

でも海で水着になるのは、それなりに覚悟がいるもの。

プロポーションに自信がある人なら問題はないかもしれませんが、

多くの人は何かしらのコンプレックスを抱えていると思います。

 

エストがモロみえのビキニは確かにぽっちゃり体型にはツライ水着。

だったらウエスト部分が隠れる「タンキニ」にするのもアリ?


↓↓↓

ちょっとまて!男性の半数は「ウエスト50cm台の女性が理想」ですって!?

news.livedoor.com

 

なになに・・・いやいや!タイトル通り「ちょっと待て!!!!!」って感じΣ(゚д゚lll)

50cm台ってほんとにー?!細すぎない?見たことあって言ってる??!

驚きを隠せない筆者www

こういうアンケートの回答がダイエット女子のハートにさらに火をつけるのね(`・ω・´)ムッキー!