■間食して賢く食べ痩せ!コンビニで買えるヘルシーおやつ6つ

朝食から昼食までは仕事に集中してあっという間。でもお昼から夕食までが長くて、
ついついお腹が空いてお菓子をドカ食い、もしくは夕食を食べすぎちゃっていませんか? 
間食を賢く利用して、食べ痩せを手に入れましょう!
 
『間食』というと、甘いチョコレートやスナック菓子を連想する方が多いと思いますが、
これらは糖質が多いため満腹感を感じにくいといわれています。
もちろん糖質も大事な栄養分なのですが、たんぱく質と食物繊維を一緒に摂るようにして、血糖値をゆっくり上げれば腹持ちが良くなるそうです。
そうすれば夕食を穏やかな気持ちで食べられると思うので、食べすぎずに済みますね。
 
↓↓↓
間食して賢く食べ痩せ!コンビニで買えるヘルシーおやつ6つ

news.livedoor.com

 

するめ、最近よく食べるー!ヽ(*´∀`)ノ 

選ぶ基準合ってた!やっぱり良かったんだ~~~(*´∀`*)ワーイ

ただ、コンビニは「ついで買い」に要注意ですから、あくまでも目的に沿ったものだけ買うようにしましょう☆