■女子の約3人に1人がダイエットをしている!さらに「自分が太っている」と思っている割合はなんと…!

夏も目前に、オフショルやノースリーブになる準備はできていますか? 
私は、夏前にダイエットをしようと意気込んでいましたが、なかなかやる気が出てきません。
皆さんはどうなんでしょうか。
 
ダイエットサポート食品「スリムアップスリム」を販売するアサヒグループ食品株式会社が、
20代~50 代の女性を対象に「ダイエットに関する意識調査」を実施しました。
ダイエットをしている女性はどのくらいいるのでしょうか。
 
↓↓↓
女子の約3人に1人がダイエットをしている!
さらに「自分が太っている」と思っている割合はなんと…!

news.livedoor.com

 

適正体重、健康体重でも、テレビの女優さんやモデルさんと比較して

「私は太ってる…」って状態の方、いらっしゃいますよね?(え?筆者は違いますw)

それって、自分の目標がないからそうなるんじゃないかなー?

人と比べずに、自分がこうなりたい!で、動けるのが最高ですよね♪*1

*1:o(*^∇^)X(^∇^*)o