ダイエットアンケートについて①

どーも!

今回からはダイエットアンケートについて書いていこうと思います

\(^o^)/\(^o^)/

 

こちらはちょっと古いですが、味の素の2010年の記事を参考にしています♪

 

2010年07月22日

 

『ダイエット&体型維持 アンケート』結果発表♪

第13回“あしたのもとアンケート” 『ダイエット&体型維持 アンケート』(期間:
6月21日~7月11日)の結果発表です。 
いよいよ本格的な夏の到来!気になる『ダイエット&体型維持』をテーマにしたアン
ケートにご回答くださったのは、565名。30~40代を中心に、85%以上が女性と
いう結果に。ご参加ありがとうございました!今回のアンケートでは、性別・世代間
のダイエットに対する意識の違いも見え隠れしていました。それでは、集計結果を
発表いたします!

Q1.今のご自身の体型は?

太っている

 

このグラフを見るとわかる通り、約半数の人が自分のことを太っていると思っているようです!

これはちょっとびっくりですね!!

次回からより具体的に分析していこうと思います

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!