■ プロに聞いた!ダイエットが続かない人の3つの特徴

これからより薄着になる夏に向けて、今年こそは続くダイエットを成功させましょう。
そのためにもまずは、ダイエットの失敗事例で最も多い
「続かない」パターンをしっかり把握して、「続けられる自分」作りから始めましょ。
今回は、自らが25㎏減量、リバウンドしない独自のダイエット法の著書多数の
小林一行(こばやしいっこう)さんにお話を伺いました。
 
↓↓↓
プロに聞いた!ダイエットが続かない人の3つの特徴

news.livedoor.com

 

失敗のパターンにも男女差があるんですね〜

確かに、一緒くたにされるよりも、その人にありがちなパターンを知っておくが大事!

結局、ダイエットを通して、自分の考え方のクセが出ているだけですから(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン