ナイスバディの為のタンパク質の多い食べ物〜プロテイン〜

高タンパク低カロリーの食品で、一番手軽に摂れるのがプロテインです。

なじみのない方にとっては、プロテイン=筋肉増強剤というイメージがあるかもしれません。

しかし、プロテインは牛乳や大豆から作った、単なる加工食品です。

シェイカーに水とプロテインを入れてシェイクするだけで、簡単にタンパク質を摂れます。

けっこうお腹も膨れるので、ダイエットに適した食品です。

プロテインを選ぶときは、タンパク質の含有率が70%以上のものを選びましょう。

増量用プロテインという、タンパク質が少なくカロリーが高いものがありますが、そちらはダイエットに不要です。

牛乳から作ったホエイプロテインが、一番製品数が多く、美味しいものもあります。

ダイエットを成功させる高タンパク低カロリーの食品109選!

引用させて頂きました☆

 

やはり、プロテインになるんですね☆

1食をプロテインに置き換えるのがいいかもですね(((o(*゚▽゚*)o)))