ナイスバディの為のタンパク質の多い食べ物〜肉類〜

タンパク質といったら肉というイメージがありませんか?

肉は100g当たり約20gとタンパク質が多い食品です。

肉を食べるときは、肉の種類に注意しましょう。

ささみやヒレのように低カロリーのものから、バラやサーロインのように高カロリーのものまで様々です。

肉の種類によって、100g当たり100~500kcalとカロリーが5倍変わります。

食品を選ぶときに少し注意をするだけで、ダイエットの天敵から、ダイエットの味方の食品に変えることができます。

ダイエットを成功させる高タンパク低カロリーの食品109選!

引用させて頂きました☆

 

 

なるほどですね(((o(*゚▽゚*)o)))

お肉はNGなんだと思ってました(*^^*)!

焼肉行っても大丈夫なんですね(*^^*)♡