妄想ダイエット!?③

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

潜在意識を使って脳を騙すダイエット法

主治医が見つかる診療所 おかずクラブのオカリナさんとゆいPが脳をリセットして痩せるトレーニングに挑戦!

お腹の引き締めは立ったままで次のようにイメージをする。

「お腹に缶があり、缶を潰す」をイメージしながら前に体を倒すこと!

これをイメージするだけでお腹に全神経が集中されるので、脳を騙して本来の力を引き出してくれます。

二の腕痩せの場合は立った状態で上から押し付けてレモンを絞るイメージ。

1日5秒でもいいからゆっくり5秒やること!空いた時間に数セットできちゃいますね。

最近ではマインドフルネスが流行!

1日3分座って脳をリセット!自然と痩せていく瞑想法がマインドフルネスです。

脳を騙すイメージ法って面白いでしょ?

これで痩せるならやらなきゃ損だね!

美容も意識していてキレイに痩せたいのなら青汁をオススメします↓↓

 

広告も一応貼り付けましたww

みんなで脳を騙していきましょう♪♪

 

続く!