ダイエットあるある調べたよ♪③

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

心労が一番痩せる

仕事に慣れていないときや失恋などでプライベートがうまくいってないときの心労が一番痩せます。

食欲がわかないので、強制的にダイエットしてる状態です。

「明日からやる」と言って暴飲暴食

明日からはダイエットなので、今日は最後の暴飲暴食。

でも、最後のはずが明日からが明後日からになり、明後日からが明々後日になり、最終的にはダイエットしないなんてことも…。

結局、暴飲暴食した分、太って終わりです。

「ちょっとだけ」はダイエット終了の危機

「ちょっとだけなら食べてもいいよね…。」と思い出したらダイエット終了の危機です。

ちょっとでもオーバーして食べてしまうとどうでもよくなり、どんどん食べてしまうでしょう。

ダイエットしてお腹が空いているので、普段以上に食べすぎてしまうことさえあります。

 

心労ww

あとは体調崩した時も痩せますよねwwwww

みなさん健康な状態で痩せることが大事ですよー

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!