普段の活動だけで代謝をアップ! 脱・「食べていないのにやせない」生活③

まだまだ書きますダイエットゥ♪

どんなに炊事を行っても、キッチンの狭い空間では、歩く距離はほとんどありません。手元の動作が中心で、体を大きく動かすことも少ないため、忙しく働いたつもりでも熱量はほとんど使われないのです。家事のなかでは、ぞうきんがけや窓ふきといった、手足を大きく動かす動作を伴うものの熱量が高く効果的。また、通勤途中や外出先などで汗ばむ程度に早歩きすることもオススメです。生活活動代謝をアップすることで、体の省エネモードとやせにくい体質にサヨナラしましょう。

↓↓↓↓↓

https://fytte.jp/news/exercise-and-body/1410/post_137.php

 

手足を動かしたり、早歩きしたりするのが良いんですね♪

省エネモードにねらず、冬でもからだ動かすようにします!!

一度痩せやすい体を創ってしまうと、あとは楽ちんですもんね~♪

がんばるぜい!!!!!!

(`・ω・´)