1日5分でペタ腹女子に!お腹やせに効く王道の腹筋トレーニング②

まだまだ書きますダイエットゥ♪

腹筋を使って行うレッグレイズ

レッグレイズは脚を持ち上げ、下腹の筋肉を刺激します。勢いをつけずに腹筋で持ち上げるように気をつけて!

news17051420_04.jpg1、足をそろえて、両ひざを立てる
床にあお向けになり、足をそろえてひざを立てます。腕は手のひらを床に向け、体の両わきから少し離して伸ばしておきます。


news17051420_05.jpg2、尾てい骨が浮く程度まで脚をそろえて持ち上げる
ひざを曲げたまま、両脚を持ち上げます。尾てい骨が床から浮く程度まで上げればOK。脚で勢いをつけず、お腹の力で持ち上げて。

★1→2を10回、2セット行って!

↓↓↓↓↓

https://fytte.jp/news/exercise-and-body/1705/post_161147.php

 

これなら難しくないので、チャレンジしやすいですよね♪

私も一回で結構満足してしまいがちなんですが、何事も継続が大事!!!

つづけるぞー!!!☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆