コンビニ食で脂肪を燃やす! 伊達式食べ合わせ6つの例②

まだまだ書きますダイエットゥ♪

【2】「サラダ」にはたんぱく質や温めるものを

コンビニ食の定番の生野菜サラダは、酵素はとれるものの、それだけだと体を冷やしがち。ツナやハムなどの脂肪燃焼を促すたんぱく質や、温かい汁もの、体を温める薬味などを加えて。

<おろししょうが>
おろししょうがは、体を温める効果大。サラダにトッピングして体脂肪を燃えやすく。

<スープ春雨>
スープ春雨は、豆製のめんなのでたんぱく質が補給でき、温め効果も抜群。


<ツナや卵>
ツナや卵などのたんぱく質をトッピングすれば代謝の低下が防げます

↓↓↓↓↓

https://fytte.jp/news/meel/1211/post_20.php

 

ひとまずサラダを食べときゃ何とかなるっしょって思ってたんですが、身体を冷やすことまで考えてなかった!!!

たしかに春雨スープなどを追加すると、身体もあったまるしお腹も満たされるし一石二鳥☆

☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆