メンズビュティ①

万年ダイエッター!

 

いつもいつも女子目線で書いてきた訳ですが。。。

やっとこさメンズのことにも触れてあげようではありまんか!ww

(*´▽`*)ノ

 

顔痩せ男の方がモテる!?顔デカ男のデメリットとは

C0fc7c678cab6dc6

友達と写真を撮ったときや、外でガラスや鏡に映った自分を見たとき、「あれ?なんか俺って顔が大きい!?」と思ったことが皆さんの中でも多くいらっしゃるはずです。いつも鏡で見ているのは顔やバストアップがほとんどなので、自分では気付きにくいのものですが、顔の大きさは身体全身においても重要なパートになってきます。そんな顔が太ることによるデメリットには以下のようなものがあります。

  • 太って見える
  • 老けて見える
  • 服や帽子など、ファッションがイマイチ決まりにくい
  • スタイル全体のバランスが悪くなり、なんだか野暮ったく見える

このように顔が太ることによるデメリットは様々であり、テレビや雑誌に出ている人気の男性芸能人は揃って小顔です。また、世の中の女性も小顔な男性を求める傾向があります。下記のように実際に女性の男性に小顔を求める声も見受けられます。

 

上記のコメントを見ていただければわかるように、小顔が好きが多数派のようです。顔が痩せていると小顔に見えますし、スタイルのバランスがよく見え、若々しい雰囲気が出るので密かに顔痩せしたい!と思っている大顔男子は増えてきています。

 

やはり、人は見た目が⑩割ですからね~ww

(*´▽`*)ノ

顔が整っていると、健康的に見えて人はイケメンなどを好むらしい!!w