モデルもあこがれる! カリスマトレーナー・AYAさんのスペシャルボディの作り方③

まだまだ書きますダイエットゥ♪

 モデルとしてもトレーナーとしても中途半端になってしまい、まるで自分が自分じゃないような毎日を送るAYAさん。そんな中で知ったのが『ヴィクトリアズ・シークレット』の存在でした。
「『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデル達のボディは、日本のモデル界で求められるボディラインとまったく別のものでした。ストイックにワークアウトをこなしつつ、食事も肉や野菜など体にいいものをほどよく摂る。そうして出来上がったボディラインは、腹筋も割れていて、足も筋肉でキュッと引き締まって、強さと美しさを兼ね備えています。衝撃的でした。“私が目指すべき体はこれだ!”と開眼したのです」

 

たしかに、私もヴィクトリアズ・シークレットのモデルさん達を見て、

今まで描いていた華奢なモデルさんのイメージとまったく違っていたことに衝撃を受けたのを覚えています♪

本当に磨き上げてきた肉体美!って感じですよね(*´з`)