13kg減量したモデル・仁香さんが教える「ウォーキングエクサ」とは?②

まだまだ書きますダイエットゥ♪
「モデルという仕事柄、体型維持は大切なのですが、もともとあまり太る体質ではなかったので気にせず外食を続けていました。
ところが23、24歳のころ、3kgくらい太ってしまったんです。過去にも3~4kg太ることはあったし、そのときは食事を抜いて戻したので、『今回も数日間食事を抜けばやせるだろう』と気軽な気持ちで食べないダイエットに取り組んだのです」

ところが以前みたいに思うようにやせない……。
モデルの仕事に対し、責任感がある仁香さんは焦ります。

↓↓↓↓↓

https://fytte.jp/news/exercise-and-body/1711/news17110520.php

 

年齢を重ねていくと、体質もそれにつれて変わっていきますもんね!!

それが仕事に影響してくると思うと、うまく変化する体質や体型に合ったシェイプアップをすることも重要なのかも!

でもそこで諦めな仁香さん、すばらしい((((oノ´3`)ノ