13kg減量したモデル・仁香さんが教える「ウォーキングエクサ」とは?①


18歳からモデルの第一線で活躍してきた仁香さん。ところが20代半ば、ストレスから13㎏も太ってしまったのだとか。ダイエットに苦しみもがく日々を救ってくれたのは、毎日のウォーキングでした。仁香さんが習得したやせるウォーキング法とは? 著書『美人な歩き方』(SBクリエイティブ刊)をもとに、お話を伺いました。

トップモデルの重圧がストレスに

18歳でモデルデビューし、その後も順調に有名ファッション誌のトップモデルとして走り続けていた仁香さん。
ところがある日、3㎏太ったことがきっかけで、ダイエット&リバウンドのループに陥ります。

↓↓↓↓↓

https://fytte.jp/news/exercise-and-body/1711/news17110520.php

 

モデルさんの努力って、本当に想像を絶するものですよね(>_<)

o.●kgの増減でも気になるだろうに、3kgはだいぶメンタルにも負荷かかりそう(◎_◎;)