13kg減量したモデル・仁香さんが教える「ウォーキングエクサ」とは?③

まだまだ書きますダイエットゥ♪

「体型を戻そうと、焦ってあらゆるダイエットを試しました。パーソナルトレーナーについてもらってハードな筋トレと糖質制限に取り組んだり、1食置き換え式のダイエットを始めたり。海藻のフノリがダイエットにいいと聞けばそればっかりの『○○だけ』ダイエットをし、ボクササイズが流行っていると聞けば飛びつきました。心臓に負担をかけるような海外のダイエットサプリメントなど手当り次第ダイエットを試していましたね。
でも、自分で決めたダイエットルールを忠実に守れなかったり、何日までに何キロやせるという目標が達成できなかったりすると、できなかった自分に耐えられなくなってしまって、糸がプツンと切れたように食に走ってしまうんです」

 

 

『○○だけ』ダイエット、常に何かしら取り上げられてますよね!

ダイエットはメンタルとの闘いも大きいですよね!!

負のループに入っちゃうとおしまいだけど、逆に軌道にのってくると体重の減るのを見るのが本当に楽しくなる((((oノ´3`)ノ