髪型とメイクだけで痩せられる!?⑦

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 


ヘアセットとメイクが完了すると……デブの権化は消えて、鏡には別人のような私が。3キロどころか5キロは痩せた気がします……!

なんか顔周りのふわっとしたウエーブがいい感じ。二重あごが目立たない横顔美人がいるではないですか!

BeforeとAfterを比較するとこんな感じで差がよく分かります。自分で言うのもなんだけど、もはや別人やん。

デブ見えの権化から痩せ見えの権化に……。こんな痩せ見えの魔法をかけられたら、シンデレラの舞踏会にだって行けそうな気がします!

痩せ見えの大きなポイントをおさらいすると、「髪のくびれを作る」こと、そしてメイクでは「顔の余白を極力消すこと」の2点です! みなさんもメイクをするときや、美容室で髪型をオーダーするときに参考にしてみて下さい!

協力:AnZie
執筆=御花畑マリコ (c)Pouch

▼全身を映すとこんな感じ

▼私に魔法をかけてくれたAnZieの佐藤さん&前坂さん。マジ神。

 

 

こんなに見た目だけで変わるなんて!!

正直予想外でした\(^o^)/

これプラスリアルにダイエットしていけば、大きく変化できますね

(。+・`ω・´)シャキーン