服装だけで痩せられる!?②

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

なにそれ!! はやく教えてよ!ていうか、なんで今まで教えてくれなかったの?

そして何やら、Pouchの変身企画でおなじみの美容師・佐藤さんにメールを送っているではないですか。これから何が起こるの……?

【私はデブ+デブ見えの集合体だった】

私の「楽して痩せたい」に聞き飽きた百村は、美容師の佐藤さんに隠し撮りした私の写真を送って相談。

「Pouchといえば変身企画。佐藤さんは“服もメイクもメガネも髪型も、デブ見えまっしぐら。これを変えるだけで、3キロ痩せて見える” と言ってます」
「ガーン、全部ダメやん。私は私らしさを追求して……」
「私らしさとか捨てて、アドバイス聞きましょう。楽して痩せたいんですよね!?」

美容師 佐藤さんからの指摘は、次の4点。

・丸メガネが顔の丸さを強調
・ボブが重い
・黒っぽいヘアカラーが重い
・パフスリーブが太って見える

写真のままだと、かなり「デブ見え」らしいです。私って一体……。

 

なるほど!

この先が非常に気になりますね\(^o^)/

 

続く!