服装だけで痩せられる!?①

どーも!

今回からは運動せずに服装だけで痩せられるのかというテーマで書いていこうと思います♪♪

個人的には見せ方やん!と思ってしまいましたが、どうせなら見せ方も勉強したほうがいいと思いましたので、みなさんお付き合いください

m(_ _)m

 

【楽ダイエット】運動せずに服装だけで痩せられるか調査 / プロから痩せ見え服のポイントを教えてもらったよ★

社会人になって以来、体重が増え続けている私。いつものように「あ~痩せたい、楽して痩せたい、一瞬で痩せたいな〜」と仕事中ぼやいていたら、ダイエットに成功した隣の席の編集・百村から「御花畑さん、それいい加減聞き飽きました!」とツッコみが。

30過ぎたら代謝が落ちて、そう簡単に痩せねんだっつの。食欲の秋だから、食事制限もしたくないし、寒いから走りたくもないんですけど〜。

ていうか、楽して痩せる方法ありますよ

 

この魔法の言葉で区切りますww

次回に乞うご期待(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!