メンズのための…♡⑩

万年ダイエッター!

続いては自宅編!!

行ってみましょう(*´з`)ノ

自宅でできる筋トレ

道具をそろえるところから筋トレを行おうとすると、先延ばしになりがちです。今日から、今すぐに始められる筋トレ法もあります。自分自身の体重が加重されるので、かなりキツイかもしれませんが、無料で手軽にできるのが最大のメリットとなっています。同じ腕立てでも腕の幅を変えるだけで、鍛えられる筋肉が変わってくるようです。

 

腕立ても幅の変更で、いろんな部位に効くんですな~

(*´▽`*)ノノ

デブ時代は腕立て1回も出来ずにバタンキューしてたなああああwwww

ほんまのデブは腕立ても出来ないwwww

(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)

↑私の昔の心の声ですねww

 

家でも寝る前にちゃちゃっとやっちゃいましょう♡