宿る便り!⑤

万年ダイエッター!

 

宿便はほんま嫌なこと続きですなああ(; ・`д・´)

げっそりしてまいますわ~

肌荒れ

宿便から発生した毒素が血液にのって全身を巡ると、痩せないだけではなく、肌荒れの原因にもなります。よく便秘になるとニキビや吹き出物ができると言われますが、その正体は腸内で発生した毒素です。

Fbd06c0a5c532993

通常であれば排便として出される毒素が、毛穴から出ようとするためニキビや吹き出物ができやすくなってしまうのです。また、代謝の低下により血行が悪くなると、肌のターンオーバーも正常に機能しなくなるため、肌荒れを起こしてしまいます。

 

肌の汚れは腸の汚れ~wwww

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)www

肌が汚い人は必然的に腸を疑ったほうが良いってことですなああ

私もニキビ(吹き出物)が出てきた際は気をつけよ~!