おいしく食べて糖質コントロール! 「ミニストップ」が出してる低糖質パン②

まだまだ書きますダイエットゥ♪

ミニストップは、「毎日の食事を通して手軽にできる健康応援」、「わかりやすい栄養成分表示」、「いつものおいしさ」の3つをコンセプトとして糖質コントロールパンを開発。1個あたりの糖質量が18.3gの「ブランデニッシュプレーン」など、ご飯茶碗1杯(150g)の糖質約55gの半分以下である糖質25g以下でありながら、毎日食べても飽きないおいしさのパンが誕生。早くもゲットした人からは、「ミニストップでもついに出た~! クロワッサンがお気に入り」「ゴーダチーズクリームパン、普通に美味しかったよ」との声が上がっています。

 

クロワッサン、絶対買う((((oノ´3`)ノ

有名なのはローソンのブランパンシリーズだと思いますが、ミニストップでも出しているならぜひ買ってみたい♪♪

いろんな種類が増えていくと、飽きないからありがたいです♪♪

もっとそれぞれのコンビニで独自の糖質オフパン出してくれたら超うれしいんだけどなー♪