モチベアップ!激ヤセした女性インスタグラマー+ダイエット法5選③


激ヤセした女性インスタグラマー5選

 ①ちぃ(@chii158cm)さん

https://www.instagram.com/p/BRhJYBWlFCk/

10週で、ハッキリとしたダイエット効果が出ています!この方は、朝晩に家で行うトレーニングと、食事の工夫でここまで痩せたようです。

具体的なトレーニングメニューとしては、このようなものを実践しているそうです。トレーニングといっても1時間以上かかるものではありませんが、毎日しっかり継続することであれほどの見た目痩せを実現できるんですね!どんなトレーニングをどのくらい行っているのかがわかりやすく、モチベアップだけでなくすぐに自分のダイエットの参考にできます。



うわーおすごい!!!


インスタが日記がわりなんですね☆彡


趣味の一環になってよさそう!


三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓