(*´O`*)型さん⑦

万年ダイエッター!

 

O型さん、うらやましすぎるだろ~

フライドチキン~(*´з`)ノ

クリスマスは終わったがO型のチキン三昧は終わらないぜ~♡ww

O型さん向けフライドチキン

材料(4人分)
手羽元 10〜12本
小麦粉 1+1/2カップ
ベーキングパウダー 大さじ2
岩塩(クレイジーソルト 大さじ2
作り方
①ビニール袋に手羽元と岩塩を入れもみこんだ後、30分以上冷蔵庫で寝かせる。
②小麦粉とベーキングパウダーを合わせて、①のビニール袋に投入する。
③小麦粉が手羽元になじんだら、160℃の油でカラッと揚げる。

作り方も用意する材料もシンプル。お店で売られているようなジューシーなフライドチキンの出来上がりです。O型さんにぴったり!

84672e71cef0ce37

O型さんのダイエットの鍵は、「お肉と主食」。この2つが最大のポイント!主食を摂るならごはんを少なめに。抜く場合は相性の良いカボチャで糖質を補給するといいでしょう。お肉OKだからといってもそればかり食べるのはもちろんNG!くれぐれも栄養が偏らないように気をつけて下さいね。

 

「お肉と主食でご飯は少な目に!」

これを合言葉にして天井に張り付けまくっておこうぜ♡