■20kgの減量成功の秘訣は“○○”。話題のダイエッターが食卓に欠かさない食材って何?

見事20kgの減量に成功して、インスタに少し衝撃的なビフォーアフターの写真を

アップして話題になっている韓国の女性(@diet_coomon_)をご存知でしょうか。

 

「こんなに変化すれば、人生そのものもきっと変わるはず」という印象さえ受ける方も少ないはず。

実は彼女、定期的に食事内容もインスタにアップしているのですが、

そこに必ずといってもいいほど入っている食材がありました。

魚介類もしくは肉、野菜に加えて、主食代わりに「かぼちゃ」をチョイスしているんです。


↓↓↓

 20kgの減量成功の秘訣は“○○”。話題のダイエッターが食卓に欠かさない食材って何?

news.livedoor.com

 

ウオオオオオオオ(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒ すっごい変化!!!

これだけ変わったら人生も変わってるだろうなあ!♪*1

筆者もかぼちゃ大好きだけど、調理が面倒だからと遠ざけがちでしたが、

これを機に再度かぼちゃ尽くしににてみようかな♪♪

*1:o(*^∇^)X(^∇^*)o