有酸素運動の落とし穴に注意11

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

まとめ:ダイエット中の運動

F76644049d3208b9

これまでお話ししてきたようにダイエットをする上で運動は切っても切り離せないものとなっています。正しいやり方を理解し、継続して行うことで運動から得られる恩恵は極めて大きなものです。理想のボディメイクのためにぜひ運動を生活に取り入れてみてください。

 

これもとても勉強になりました♪♪

 

運動が好きな人はペースの上げすぎに注意!

運動が嫌いな人は毎日の継続が課題

 

といったところでしょうか?\(^o^)/

 

無酸素運動だけ、有酸素運動だけよりも組み合わせたほうがいいことも前回勉強できましたので、それらを踏まえて今後実践していければと思います

(。+・`ω・´)シャキーン