自宅でできる運動①

どーも!

最近はダイエットの運動にスポットを当てて書いていますが、今回もその流れに沿って書いていきます

\(^o^)/\(^o^)/

 

特に自宅でトレーニングができたらいいですよね♪♪

一緒に勉強、実践していきましょう(。+・`ω・´)シャキーン

 

自宅でできる有酸素運動で静かなものは?室内で手軽に行える筋トレメニュー

「自宅で運動したいけど音が気になる」ということはありますよね。そこで、有酸素運動で静かにできるもの、室内で手軽に行える筋トレメニューを6つ集めました。自宅でダイエットや筋トレがしたくて、なおかつ静かにできる有酸素運動や筋トレを探している人は参考にしてください。

静かにできる有酸素運動で痩せるためのポイント

4cea0b32f40ad5a8

自宅で静かにできる有酸素運動で痩せるためには、体脂肪燃焼に必要な酸素をしっかり吸い込むことが大切です。酸素が不足すると、有酸素運動ではなく無酸素運動(いわゆる筋トレ)になってしまうので注意しましょう。体脂肪燃焼には酸素が必要、ということです。

 

 

ここまでは前回勉強した内容ですね♪♪

続きを乞うご期待ください\(^o^)/

 

続く!