人気ダイエットの成功談⑤

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

気になるダイエット法の成功談【食事編2つ】

続いて食事系のダイエットの成功談を紹介します。食事系のダイエットは、成功しやすい一方で、リバウンドや体調不良という失敗も起こりやすいもの。

一旦食事系ダイエットに成功した後、リバウンドしてしまった体験も参考に、成功のポイントを探っていきます。

①脂肪燃焼スープダイエット

59557546fb4f49d0

出典:weheartit.com

私は2週間脂肪燃焼スープダイエットをしていました。その結果8kg痩せて身長153cmに対して45kgになりました。けれど夜ご飯を6時までに1人で食べたりお母さんの手料理が食べれない事が悲しくなってきて、このダイエットを終わらしたいです。運動もほとんどせず食事制限だけでやってきたのでリバウンドが怖いんです。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

指示通りやり、1週間で3キロ痩せました。
食材用意するのが大変だし、大量に調理するので保存が大変^_^;
即効性はあるので短期間で少しの減量したい人はいいかもしれませんが、すぐ戻ります。
そして、味と臭いに飽きます。
何回かやってますが、飽きすぎてもうしたくないです。

出典:www.diet-cafe.jp

脂肪燃焼スープダイエットは、1週間のプログラムが決められており、厳しい食事制限を伴うのでプログラム通り実施した人は確実に減量に成功しています。でも成功談を見ると、多くの人がリバウンドしたり、リバウンドにおびえて過ごしているようです。

成功談からわかった脂肪燃焼スープダイエット成功のポイントは、プログラム終了後もリバウンドしないよう食事制限と運動を続けることです。かなり強い意志を持った人でないと、脂肪燃焼スープダイエットを成功させることは難しそうです。

 

やっぱり食事だけで短期間で痩せるのは効果的ではないようですね!

地道に筋肉もつけながらダイエットしましょう\(^o^)/

 

続く!