人気ダイエットの成功談④

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

③縄跳びダイエット

5a35c15d939415e3

出典:weheartit.com

1日30分、余裕があれば1時間ほど自分の好きな音楽をききながらエアー縄跳び。これを毎日やっていたら2週間で3キロくらい痩せましたよ☆

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私の友達は縄跳びと食事制限(間食なし、夕飯の米なし)ですごい痩せていました。デブの子でしたが、半年で10kg痩せたんじゃないでしょうか。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

縄跳びダイエット、生理と筋肉痛でやったりやらなかったりまばらだったけど1週間で約1k減った

出典:twitter.com

私の奥さんが痩せましたよ。5分位跳ぶと疲れるので休み休みします。それを30分くらいやっています。その前後に軽く走ったり、体操をしたりしています。トータルで1時間くらい汗を流しています。効果がありますよ。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

少女時代・ユリも実践し、じわじわと流行り始めている縄跳びダイエット。身体全体の筋肉がきれいに鍛えられ、消費カロリーも大きく、成功者も続出しているようです。

成功談からわかった縄跳びダイエットのポイントは「楽しく、無理なく1時間程度の運動を続ける」こと。外で縄跳びをするのが恥ずかしい、という人は家の中で行う「エア縄跳び」でも十分効果があるようです。

部屋の中なら、好きな音楽をかけたりDVDを見ながらできるので楽しく続けられそうですね。集合住宅にお住まいの方は、近隣の人に迷惑をかけないように気を付けましょう。

 

ボクサーのイメージですね!

僕は小学校の時縄跳びチャンピオンだったので、これは普通にやりたいですww

 

続く!