人気ダイエットの成功談⑨

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

②産後だけど痩せた!成功談

雑巾がけと窓拭きがオススメ。クイックルワイパーなどで楽せず、濡れ雑巾で掃除。 結構汗だくになります。窓拭きも、二の腕痩せますよ。家中ピカピカで、お金もかかりません。
あとはストレッチで身体を柔らかく保つこと。冷やさないこと。ベビーカーおしてウォーキング。外は暑いので、デパートとか。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

・無脂肪のカスピ海ヨーグルトをプレーンで毎日1リットル食べる事。
・子供を連れて出来るだけお洒落して人が多い場所へ出歩く事。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私は子どもをベビーカーや抱っこ紐で毎日1時間位歩いていたら、自然と痩せていきました。
筋肉もつき、リバウンドありません。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

赤ちゃんがいるから運動や食事制限ができない、ならば逆手にとって赤ちゃんがいるからこそできるダイエットをしよう!というのが、産後ダイエットに成功した人の方法。

家じゅうをピカピカにお掃除するのは、けっこうな運動になります。赤ちゃんがいる部屋は清潔にしておきたいのでまさに一石二鳥。

赤ちゃんを連れたお出かけは、とっても体力を使います。5kgのお米を買って家に持って帰るのって大変ですよね。買い物して真っ直ぐ家に帰るのがせいいっぱい。

でも赤ちゃんとのおでかけは、5kgのお米をかついで歩き回るのと同じこと。成功談にある通り、赤ちゃんとお出かけするだけで痩せることは可能です。しかも赤ちゃんにとっては刺激が多いのでこれも一石二鳥。

以上、ダイエットの成功談について紹介しました。ダイエットがなかなかうまくいかないとき、あきらめてしまう前に成功談を振り返って再び自分を鼓舞するのがおすすめですよ!

 

 

どんな状況でもうまくいっている人はいるので、諦めずにみんなで達成しましょう

(。+・`ω・´)シャキーン