皮下脂肪対策の食事法☆

前回は運動での皮下脂肪の落とし方をご紹介しましたが、今回は食事において気を付ける点を書いていきます♪♪

 

まず、糖質の摂り過ぎには気を付けてください!!

糖質を撮り過ぎると、体は糖質の代謝が追い付かなくなり、果てには糖質から変化したブドウ糖が血液の中に余ってしまいますヽ(;▽;)ノ

その結果、余ったブドウ糖脂肪に代わり、皮下脂肪へと蓄えられてしまうのです(>_<)

 

ただし、糖質をゼロにするのはやめましょう

糖質も適量を摂取することが、大事な栄養源になります(*^^*)

 

 

 

ちなみにですが、皮下脂肪が長い間で蓄積されていると、老廃物と結合してセルライトとなります!!

セルライト皮下脂肪を落とすよりも手間と時間がかかるため、日々の食事や運動に気を付けたり、気になる部分はマッサージを行いましょう(*´∀`*)

 

 

参考:

https://yasekore-diet.jp/drop-subcutaneous-fat