【ダレノガレ明美】ダイエット方法【無理せず6キロ】

モデルのダレノガレ明美さんが行ったダイエット方法についてです。

ダレノガレ明美さんはダイエット期間中、毎日歩く、朝は黒ゴマバナナジュース、昼は好きなもの(和食中心)、夜は炭水化物を抜く、ということを行っていたそうです。

その他ハーブティーを飲んだり、TRFのエクササイズダンスを行っていたそうですが、メインは上記の内容です。

お昼の食事は制限をつけなかったようですが、それでも食事が1番きついと本人はおっしゃっています。

やはりダイエットの一番の天敵は食事なのでしょうか。
我慢しすぎてリバウンドしないように適度に気をつけないといけませんね!

↓↓↓↓↓

ダレノガレ明美さんがやったダイエット方法は…

1.ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。

2.一日どんな事があっても1時間のウォーキング‼私、1日最高6時間歩いた事あるよ☆音楽聞けばあっという間さ

3.食事の取り方‼食事が1番ね…キツイよね(ーー;)
朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!いわゆる夜は炭水化物を取らない‼

4.マッサージ
お風呂から出てきたらボディークリームで脚をマッサージしたよ☆
下から上にリンパを刺激して、マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなったよ

 

とのことです★

(*´▽`*)