■【デブまっしぐら】ダイエット中に食べたら危険な料理ベスト10

ダイエット中の人たちは、100%の確率でデブには絶対なりたくない。

 

よって、デブまっしぐらな食べ物は、地雷と見なして避けるべき!

 

知らずに食べたら……お腹の中でビッグバンだ!!

 

ということで今回は、筆者を「イイ体」に導きつつ「食」の知識も教えてくれた、

世田谷フィジコのダイエットコーチ・大橋幸蔵氏による

『ダイエット中に食べたら危険な料理ベスト10』をコメント付きで紹介したい。

 

ダイエッターは絶対に必見だぞ!

 

↓↓↓

【デブまっしぐら】ダイエット中に食べたら危険な料理ベスト10

 

rocketnews24.com

 

 

デデデ、デブまっしぐらって!!!キョーレツな見出し!(笑)(笑)

 

でも、それぐらいキョーレツな方が「やば!やめよ!」って一発で思えるからいっか(*゚▽゚*)

 

それに実際、脂質も糖質も、いざ数字と向き合ってみると・・・(´-ω-`)

 

ほどよく楽しむようにしーよおっと★