■【ガチ検証】ダイエット1カ月目!「糖質制限だけ」で40歳のおっさんはこうなった

個人的に「んだな!」と思わざるを得ない ことわざがある。

ズバリ「歴史は繰り返す」だ。

 

過去に何度もダイエット企画に挑み、直近では約1年前に「ハイブリッド肉体改造法」でそこそこいい体になったハズなのに……。

 

このまま「もう歳だし」と諦めるのか

「まだまだイケるハズ!」と抵抗するかは自分次第。

 

もちろん私の答えは後者である……!!

 

↓↓↓

【ガチ検証】ダイエット1カ月目!「糖質制限だけ」で40歳のおっさんはこうなった

 

rocketnews24.com

 

 

いやはや〜!今回はじゃっかん「ホラーか?!」と思わせるような内容ですねwww

 

同じダイエット方法でも、どんな人がチャレンジするかで、イメージ変わっちゃうなあwww

 

これを読んで、「糖質制限ダイエット、やってみよー!」と思った方、メンタルオバケですね!

 

成果出ますッッッm9っ`Д´)ビシッ