■年齢や遺伝のせい? ダイエットの邪魔をする思い込みBEST5

周りの人と比べて自分はやせにくいし、

ダイエットのモチベーションが上がらないと思っているみなさん、

「年齢を重ねればみんな太っていくものよね」とか

「家族も太っているしどうせ私は生まれつきぽっちゃりだから」など、

年齢や体質、家系を理由にダイエットを諦めていませんか?

これらの原因があると本当にやせないのでしょうか。

 

↓↓↓

年齢や遺伝のせい? ダイエットの邪魔をする思い込みBEST5

fytte.jp

 

ほほぉ〜!

思い込みをなくせば、やせる思考に変わるとな!....〆(・ω・*)メモメモ

 

自分のことについても思い込みっていろいろあるもんなあ………

 

筆者も、遺伝のせいだって思い込んでた時期が長いかも〜

 

それよりも、筆者エマージェンシー状態なので、思い込み外して実践あるのみ!!!