■白い食べ物に注意!? ダイエットには色の濃い食べ物がおススメ!

ダイエットに向かない白い食べ物とは!?

白い食べ物は豆腐や大根、山芋など健康や美容に良いとされている物もありますが、

注意が必要な物もあります。

それは、白い食べ物の中には急激に血糖値をあげてしまうものがあるからです。

血糖値を急激にあげてしまうと太りやすくなってしまいます。

 

血糖値を急激に上げてしまい、ダイエットに不向きな白い食べ物には

どんなものがあるのか見ていきましょう!


↓↓↓

白い食べ物に注意!? ダイエットには色の濃い食べ物がおススメ!

news.livedoor.com

 

ご飯、パン、砂糖、、、筆者がよく口にするものばかり・・・゚(つд⊂)ウワーン

ただ、何を基準にそれを選んでいるかというと、単純に値段が安く出回っているからだな!

お金も時間も制限がなければ、もっと体に良いもの食べるに決まってるし!

自分の選択がどこからきてるのか、本当に求める状態は、考えさせられる記事でした\(◎o◎)/!