■千秋が提唱する《腹八分目ダイエット》に医師たちの見解は?

《わたしが勝手に考えた「腹八分目ダイエット」教えてあげようか》

この夏、自身のツイッターでこうつぶやいた千秋。

その方法とは《食生活も見直さなくて良くて》

《欲望のままに食べたいものを食べたい時に食べて良くて》でも

《ただ一つだけ、腹八分目で止めること‼️ココだけ絶対ルール‼️》というものだ。

千秋はこのやり方で3キロやせたそうで、《昔もやったから成功2回目だよ》と、成果をアピール。

フォロワーからは《さっそく今日からやってみます》といったコメントもついた。

 でも、腹8分目にするだけで本当に痩せるのだろうか。専門家の意見を聞いてみる。


↓↓↓

 千秋が提唱する《腹八分目ダイエット》に医師たちの見解は?

news.livedoor.com

 

千秋さんって、むかーしむかしのテレビ番組で見て以来、本当に変わらず、

明るく元気で、スタイルそのまま、お肌も綺麗(補正とかはわかんないですがw)(*゚ω゚*)

科学的根拠が薄くても、千秋さんが言うならホントかも…って思わず実践したくなる!

誰が発信してるかで、受ける影響はかなり変わりますねm9っ`Д´)