■太りたくないなら、ビールはジョッキで飲む

ビールがおいしい季節。

ぐびぐび飲んでしまいたいけれど、ひとつ気がかりなのは

「ビールを飲むと太る」と言われていること。

とくにダイエットしたいときには、飲みすぎが気になります。

ビール飲みたい、でも太りたくない...。

悩みの解決法として見つけたのが、ジョッキでビールを飲むことでした。


『ドクター富永が15kgやせた! やせる食事の方程式 (お酒、炭水化物OK! 我慢しない!)』(マキノ出版)によると、

ビールを飲むときはジョッキを選ぶようにすると飲みすぎを防げるのだそう。

↓↓↓

 太りたくないなら、ビールはジョッキで飲む

news.livedoor.com

 

すんごい物理的!!!だけど面白いかも!

そんなにたくさんの量を、自然と欲さなくなりそう〜

右利きの方が左手で食べるダイエットとかもあるぐらいですしね(*ÒωÓ*)ムムッ!!