■冬太りの予防は食生活の見直しから。スタイル美人が実践する“痩せボディ”をキープする3つのルール

寒い日の続く冬は、外出する機会を極力減らして

おウチで温かくして過ごす方は少なくないと思います。

当然お出かけしないでいれば代謝を下げることに繋がりますから

「冬は溜め込みやすい(太りやすい)」と言われる訳です。

それでいて何もしないでいては溜め込む一方。

そこで参考にしたいのが“痩せボディ”をキープするスタイル美人たちが

実践する食生活のルールです。

今回はヘルシーコンシャスな食生活を心がける海外モデルたちのルールを

調査してみましたので、早速チェックしてみましょう。


↓↓↓

 冬太りの予防は食生活の見直しから。

スタイル美人が実践する“痩せボディ”をキープする3つのルール

news.livedoor.com

 

ヘルシーコンシャス!!なんてオシャンティーな言葉!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やはり海外セレブ、海外モデルさんは、ダイエット一つとってもオシャレだわwww

だからこそ、オーラがあって、自分に自信があるのかなあ。。。

生き方の違いだ!人としては同じだもの!∠(・`ω・´)/