■脂肪を燃やしながら筋肉を増やすには

今までのフィットネス界では、目標は一度に一つだけ、というのが定説だった。

脂肪を減らすのか、筋肉を増やすのか、ゴールはそのどちらか一つ。

 

でも、もし身体を細くしながら、筋肉をつけたいならどうすればいいの? 

両方同時に目指すことは可能? 

 

実はちゃんとやれば夢じゃない。


「筋肉をつけるのと、脂肪を減らすのを同時にするのは、

 超有名セレブに自分の誕生日パーティーに来て歌って欲しい、と言うようなもの」

と言うのはロジャー・ローソンC.S.C.S。

「みんなそうありたいけれど、相当特別な状況でしか脂肪減と筋肉増は同時に起きない」と説明。


ただ、とても難しい一方でこの相反する二つのゴールを一緒に達成することも無理ではないそう。

ゴール達成のためのコツをチェック。

 
↓↓↓

脂肪を燃やしながら筋肉を増やすには

womenshealth-jp.com

 

例えがアメリカ〜ン♪(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こういうウイットに富んだやつ、筆者の目指すところ(笑)

 

言われてみれば、脂肪を落としたら筋肉が現れるわけじゃない。

タマゴが先かorニワトリが先か説みたいだね🐓 

ぜーーーんぶ同時進行でやるんだい!٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ