■無脂肪ヨーグルトは「お腹が空きやすい」ってホント?

ダイエットのために脂肪分ゼロのヨーグルトを選ぶ人も多いのでは? 

健康的な食事を心がけている<delish>のエディター、リンゼイ・ファンストンもその1人。

ところが、彼女は無脂肪ヨーグルトに大きな落とし穴があることを知ったのだとか。

数年前まで、リンゼイの平日の朝食と言えば、ヨーグルト、フルーツ、グラノーラ

(もちろん、ホームメイド)が定番。

タンパク質と食物繊維をしっかり摂って、炭水化物を控えた朝食は、栄養士も太鼓判を押してくれるはずだと思っていたそう。

ところが、食生活改善についての記事を調べていてショッキングな事実が判明。

管理栄養士によると、リンゼイ自慢の朝食には大きな間違いが…。

それは無脂肪ヨーグルト!


↓↓↓

無脂肪ヨーグルトは「お腹が空きやすい」ってホント?

news.livedoor.com

 

ヨーグルトはあまり食べる習慣がないんだけど、そんなに違いがあるんですね!

明確に数字で示されると(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ってなりますっ!

違いに気をつけて、自分に効果的なものを選択していきましょうー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル