■「運動も食事制限もしているのに痩せない」という質問に専門家から意外な回答が

運動も食事制限もしているのに痩せない……。

そんな悩みを抱えている人はいないだろうか? 

教えて!goo」でも「ずっとダイエットしてるのに痩せません」と相談を投げかける人を発見。

相談者さんいわく、ジョギングと食事制限と軽い筋トレをしているにもかかわらず、

痩せなくて困っているとのこと。


↓↓↓

 「運動も食事制限もしているのに痩せない」という質問に専門家から意外な回答が

news.livedoor.com

 

同じ悩みでストップしてるダイエット仲間はけっこう多いんですね!!\(◎o◎)/!

悩みは早く効果的に解決するに越したことはないですね♪

ダイエットも、誰か一人学ぶ人を決めて置くのも手かも(・∀・)人(・∀・)ナカーマ