■ダイエット中にコンビニフードで選ぶべきものとは

サニーヘルスはこのほど、ダイエット情報発信サイト「microdiet.net」にて

調査レポート『ダイエット中のコンビニフード=サラダの時代は終了! 今選ぶべきものは? 』を公開した。

ひと昔前のダイエットでは、カロリー摂取量を減らすことを優先するという考えが主流であった。

だが、最近は食べる量をいかに減らすかではなく、「何を食べるか」を重視する食事法が注目されているという。

特にやせやすい体になるために食べるべきなのはタンパク質であるとのこと。

食事量を減らすことに意識が向くダイエット中は、タンパク質の摂取量が不足しがちになる。


↓↓↓

 ダイエット中にコンビニフードで選ぶべきものとは

news.livedoor.com

 

おおー砂肝か~~~意外!

砂肝と言えば、「子どものときはわからなかったが、大人になってその美味しさがわかるものランキング」で常に上位にある食べ物ですよね~(もちろん筆者の独断と偏見ですwww)

効果が見込めるなら美味しく感じられるかもw