■”夏は勝手に痩せる♪”って思ってない?「夏太り」しやすい人の特徴7つ

汗をたくさんかくし、代謝もあがったような気がしてしまう夏。

特別なことをしなくても太らないような気がしてしまう季節ですが、

実は夏痩せする人より夏太りする人が多いとも言われています。

油断していると夏が終わる頃には増量しているかも!? 

 

そこで今回は、「夏太りしやすい人の特徴」をご紹介します。


↓↓↓

 ”夏は勝手に痩せる♪”って思ってない?「夏太り」しやすい人の特徴7つ

news.livedoor.com

 

確かに、暑いだけで勝手に痩せるような気がしていました…神さまゴメンナサイヽ(;▽;)ノ

日が長い分、夜遅くまで遊びがちなのはさらなる盲点でした…神さま気付きをありがとうございますヽ(;▽;)ノ

季節に関係なく、適切な生活をする習慣を付けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆